<多く寄せられるお客様の声>
最近増えているクレームをなんとかしたい |
ハードクレームに時間を要し精神的負担が大きい |
業務が多忙でクレーム対応に手が回らない |
些細な事がなぜかクレームに発展してしまう |
精神的ストレスで従業員が体調を崩してしまい辞めてしまった |
どのようにクレーム対策をしたらよいかわからない |
クレーム対策をしたいが、その時間が取れず悪循環になっている |
【お気軽にご相談ください】
状況をお伺いし、専門家よりアドバイスさせていただきます。
ご希望有れば訪問し相談に応じます。
顧客対応支援
最近増えているクレームをなんとかしたい |
ハードクレームに時間を要し精神的負担が大きい |
業務が多忙でクレーム対応に手が回らない |
些細な事がなぜかクレームに発展してしまう |
精神的ストレスで従業員が体調を崩してしまい辞めてしまった |
どのようにクレーム対策をしたらよいかわからない |
クレーム対策をしたいが、その時間が取れず悪循環になっている |