顧客対応支援

クレーム対応は、会社の経営に直接関わる重要なファクターです。

消費者からのクレームでお困りの事業者様へ迅速かつ円満解決の支援をいたします。

<多く寄せられるお客様の声>
最近増えているクレームをなんとかしたい
ハードクレームに時間を要し精神的負担が大きい
業務が多忙でクレーム対応に手が回らない
些細な事がなぜかクレームに発展してしまう
精神的ストレスで従業員が体調を崩してしまい辞めてしまった
どのようにクレーム対策をしたらよいかわからない
クレーム対策をしたいが、その時間が取れず悪循環になっている


【お気軽にご相談ください】
状況をお伺いし、専門家よりアドバイスさせていただきます。
ご希望有れば訪問し相談に応じます。