<多く寄せられるお客様の声>
| 最近増えているクレームをなんとかしたい |
| ハードクレームに時間を要し精神的負担が大きい |
| 業務が多忙でクレーム対応に手が回らない |
| 些細な事がなぜかクレームに発展してしまう |
| 精神的ストレスで従業員が体調を崩してしまい辞めてしまった |
| どのようにクレーム対策をしたらよいかわからない |
| クレーム対策をしたいが、その時間が取れず悪循環になっている |
【お気軽にご相談ください】
状況をお伺いし、専門家よりアドバイスさせていただきます。
ご希望有れば訪問し相談に応じます。
顧客対応支援
| 最近増えているクレームをなんとかしたい |
| ハードクレームに時間を要し精神的負担が大きい |
| 業務が多忙でクレーム対応に手が回らない |
| 些細な事がなぜかクレームに発展してしまう |
| 精神的ストレスで従業員が体調を崩してしまい辞めてしまった |
| どのようにクレーム対策をしたらよいかわからない |
| クレーム対策をしたいが、その時間が取れず悪循環になっている |